Go to Top

ユニフォームレンタルQ&A

ユニフォームレンタルに関するQ&Aを掲載

白興のユニフォームレンタル事業に関するお客様から頂いたQ&Aの一覧を掲載致します。

可能です。レンタルでは各職場に合わせて、必要な着替え数量を設定することができます。一週間に何回着替えるかによって、白興が適切なユニフォーム数を用意いたします。
まずは営業スタッフにご相談ください。ローコストで最適な活用方法をご提案させていただきます。お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきますのが、白興の強みです。
1週間に何回着替えるかによって貸出枚数が決まります。1回で充分な場合でもお一人様3枚お貸しします。部署別・作業ライン毎の変更も自由自在です。
ユニフォームを購入してクリーニングに出していれば、必ずコストダウンになります。白興のユニフォームレンタルは一般のクリーニング代程度ですから、購入費用分がそのままコストダウン可能になります。その上、不要な在庫や入出庫管理のコスト削減ができます。これまでユニフォームの管理を行っていた社員の方の業務効率のアップにもつながります。
白興のユニフォームには個人情報が印字された管理用バーコードがつけてあります。そのバーコードを基に、会社別・部署別・男女別・個人別に仕分けし納品致します。リネンサプライ方式と違い、お客さま専用のユニフォームとしてご着用いただけます。
飲食店向けユニフォーム、アミューズメント向けユニフォーム、食品製造向けHACCP対応衛生白衣・一般的な作業着・ツナギ服、またドクターコートまで約200種類以上のラインナップです。オリジナルユニフォームを企画・作成してレンタルすることももちろん可能です。デザイン提案から実施しております。
ユニフォームレンタルなら初期購入費用がかかりません。しかも、新しいユニフォームに簡単に切替えることが可能です。スピーディーに対応させて頂きます。