HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

白興 日高工場からこんにちは!

2021/07/23

株式会社 白興 日高工場ブログ始めました !(^^)!

人生初ブログで不慣れな営業マンが必死に考えています 汗💦

まずは簡単に日高工場の紹介をします ✨

平成12年(西暦2000年)にリネン工場として開業しました。

その後順調に業績を伸ばし続け、工場キャパがMAXになりつつあった平成29年(西暦2017年)に第二工場を隣接地に新設しました。

日高工場では毎日18台のトラックが配送を行っております 🚚…     (令和3年7月現在)

弊社ではルートサービスと呼んでいるドライバーが朝早くからリネン品のお届けに365日年中無休でお客様へお伺いしています 👍

年中無休のお客様とのお取引が多い為、当然のことながら弊社も365日年中無休で配送を行っております 😃👌

そもそも日高ってどこにあるの ???

そう思われる方も多いのではないでしょうか・・・

地図でいうと、埼玉県の真ん中よりやや下のあたりになります!

川越市、飯能市、鶴ヶ島市と隣接しているのが日高市です。

白興日高工場の所在地は、最寄りの駅でいいますと川越線と八高(はちこう)線の武蔵高萩駅又は高麗川(こまがわ)駅ですかね?

車ですと圏央道の圏央鶴ヶ島IC又は狭山日高ICで降りて10分位です。

今回はこの程度でご勘弁を・・・

つたない文面ですが出来る限り工場の情報・状況等を更新していきます。

よろしくお願い致します。 

リネンサプライの白興日高工場

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights