HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

朝のルーティン 🌤

2021/11/24

こんにちは!潮来工場で業務係長を務めております宮本です。

今回は、私の毎朝のルーティン作業について書いていこうと思います。

我々リネンサプライ業として、当然ですが、御客様にご使用いただき

回収してきた様々な色や生地のリネン品を毎日毎日洗濯をするのですが・・

洗濯には切っても切れない””水””についてご紹介!!

簡単に申しますと””水””は『洗う』と『すすぐ』で毎日、『150トン』もの水を使用します。

ご家庭の洗濯でも同様かと思いますが・・                     我々の洗い方も当然、色物と白は別けて洗います。                そしてそして商品を洗った洗濯水が こちら 👇

この茶色く濁った水の正体は・・                       汚れや様々な物をバクテリアが分解している最中なのです。

その後、汚れと綺麗な水に分解され放水されていきます。           

弊社の排水部分、最後の砦にいる頼もしい仲間たちがこちら👇

            

元気に泳ぐ『鯉』や『金魚』達が排水されている水が綺麗である事を証明してくれているのです。

そして・・『鯉』や『金魚』達が泳ぐ大きな水槽を通り過ぎて『綺麗な水』が放流されていくのです。

そんな元気な魚たちに『朝ごはん』を届けるのが                 毎朝の私のルーティンなのです。

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights