HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

ルートサービスについて

2021/12/10

こんにちは!

戸田工場の髙野です。

どんどん寒くなりますね。

風邪にはご注意ください!

本日は戸田ブログの一部からご紹介です!

㈱白興 戸田工場 営業開発部の塩原です!

今回は【ルートサービス】のご紹介をしていきたいと思います。

ルートサービスとは、白興の自社社員であるユニフォームの配送スタッフの事を指します。

実際に商品をお客様のもとに届けるスタッフなので、是非知っておいて欲しいのです。

それでは参りましょう!

まずルートサービスは挨拶の研修から始まります。
「こんちゃ~す」「あざした~」のような挨拶をする人より
「こんにちは!!」「ありがとうございました!!」をしっかりと出来る方の方が見ていて気持ちが良いですよね。

またルートサービスの挨拶の基本として「分離礼」の徹底をしています。
なにかをしながら挨拶するのは、気にしない人もいるとは思いますが
お客様のもとへ行くなら、やはり挨拶からも誠意を見せたいと考えています。

日頃から感謝の気持ちを伝えられるよう努めて参ります!

次はトラックのルールについて。

ルートサービスは全車アルコールスプレーを持参しており
お客様毎に車内清掃を行っています。

そして車内は完全禁煙。配送する衣料品に匂いが付かないよう徹底しています!

その他
・納品場所の整理整頓
・白興工場内では全員食品ユニフォーム着用
・納品台車のタイヤは削れにくい食品工場様専用のシリコンタイヤ
・UVオゾン循環システム(弊社HP2021.4.2ブログ参照)
・お客様の要望・ご指摘の早期対応・解決
など!

お客様に気持ちよくユニフォームをご使用して頂くために日々精進して参ります!

戸田工場ブログもどうぞよろしくお願いします!

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights