HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

イイ根の木

2022/01/15

こんにちは、三郷工場の福田です。

明けましておめでとうございます。

皆様はどのような年末年始を迎えられましたでしょうか?

本年も宜しくお願い致します。

]

]

では、さっそく三郷工場の今年初投稿は工場内で2022年からスタートしたこちらをご紹介させて頂きます!

]

その名も「イイ根の木」

]

例えば「Aさん、いつも細かい気遣いありがとう」「Bさんの朝から元気いっぱいのあいさつに笑顔になります」など感謝したいな~ あの人頑張っているな~ 褒めたいな~ などの仕事で感じた小さな想いを葉っぱに書いてみようという取り組みです。

]

]

私もこの企画が始まって「今日は〇〇さんありがとう」「別部署のあの人ってこういう一面もあったんだ」など気づきや発見もあって楽しく参加しています。

]

]

以上、三郷企画「イイ根の木」のご紹介でした!

ではまた次の投稿をお楽しみください!!

イイ根の木

いいねの葉が増えてきました‼

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights