HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

コロナ対策について

2022/01/23

こんにちは。荒川営業所の山中です。

最近、再びコロナ関連のニュースが増え、感染者も急激に増加している状況です。 特に感染力が強いとのことなので充分な対策が必要ですね・・・。
介護に携わる仕事の為、僕たちも感染対策にはとても力を入れ日々過ごしていますが常に感染のリスクがあるのは事実です。                     その為、最大限の努力とリスクを最小限に抑えるよう徹底しております!!

本社入口EV前

左の検温の機械を導入し、全従業員・お越しいただいたお客様などすべての方に検温と消毒をお願いしております!!

EV内の掲示

EV内にも感染対策や消毒の徹底、手洗いの仕方などを掲示して意識を高めるよう会社として取り組んでいます。

その他、普段移動に使用する車両の消毒や事務所内も90分ごとに消毒の時間を設けて従業員一同感染対策にあたってます。

最近は訪問先のお宅でも、玄関に消毒用品を置かれているお宅がとても多いので皆さんの意識もとても高いと感じます!! お互いに感染しない・広げないの意識で生活していきたいですね(^^)/                            

次回、1週間後に更新しますのでまた見てください(^_^)/~

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights