HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

私たちのユニフォーム

2022/02/13

みなさんこんにちは!             

荒川営業所の佐藤です。                                      

                           

まだまだ寒い時期が続きますね(>_<)しっかり寒さ対策していきたいです。        

      

普段、私たちはユニフォームを着用して、お客様の所に訪問しています。         

      

                                         

このユニフォーム見た事ありますか??                     

                       

                 

                      

これが私たちハッコウのユニフォームです!

鮮やかなブルー色!!

僕は結構お気に入りのユニフォームです(^^)/

左腕にもハッコウのロゴが入っています。                     

                     

青い服でこのようにロゴが入っているユニフォームを着ている人がいたら、私たちハッコウの従業員です。                           

                           

このユニフォームを着ていると、街中で「ハッコウさん!」と声をかけて頂く事があります。ありがたいですね(^-^)

ご利用者様のお宅に訪問した際も、「青い服だから分かる」という声も頂く事があります。顔もそうですが、服で覚えて頂くことも嬉しいですね。

私たちの必須アイテムです。                           

                           

👆

ハッコウの車が止まっていたら、近くに青いユニフォームを着た私たちがいます。

お困りの事、お話したい事なんでも良いですのでお気軽にお声をかけてくださいね(^^)/                                    

                                   

体調を崩しやすい時期ではありますが、皆さんくれぐれもお気をつけください。

それではまた次週更新します。お楽しみに☆

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights