HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

新商品のご案内

2022/02/25

こんにちは!

寒い日が続きますね!戸田工場の髙野です。

もうすぐ3月…3月って春のイメージですけど、まだ寒いですよね。

本日は戸田工場ブログからの紹介です!

こんにちは! (株)白興 営業開発部 塩原です。

寒い日が続きますね、、、皆様はどのように体調管理をされていますでしょうか。

僕はおなかを冷やさないよう腹巻をしております。

早速ですが、帽子の新商品をご提案していこうと思います!

その名も「バーサキャップエース」!!!

特徴としましては

①【毛髪突抜け防止生地

特に短髪の男性に見受けられる現象ですが、生地から毛髪が突抜けて異物混入になりえるのことがあります。

バーサキャップエースは頭髪の突き出しが発生しない素材を採用しております。

②【吸汗速乾

こちらの帽子は暑い職場向けの生地となっております。

帽子内のムレを解消してくれます。

③【制電仕様

帯電防止機能も搭載しております。

④【カラー展開豊富

基本のカラーで白・青・緑・黄色・ピンクがあります。

その他、100色以上の色が御座います。部署のみならず、汚染作業区域、清潔作業区域など、細かい色分け展開にも対応しております。

⑤【新素材ツバ芯マスク掛け

何回も洗っていくうちに帽子のツバと耳掛けがヨレてきて来てしまう、、、そんなお悩みも解決しました!

新素材により、ヨレないツバと耳掛けを実現致しました!

是非お手に取って商品の査定をお願いしたいと思います。

最後までご覧頂きまして誠に有難う御座います!

意外と多い、帽子のお悩み…

その解決の一歩として使用していただけると幸いです☆

情報色々戸田工場ブログはこちら!

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights