HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

新たな仲間を迎えて

2022/04/05

こんにちは、三郷工場の福田です。

すっかり桜も見ごろとなり今週、来週はお花見日和ですね。

私も休みの日には近くの公園でゆっくり羽根を伸ばしてお花見を楽しみたいと思います。

(もちろん感染症対策はしっかりした上ですが(^^♪))

 

新年度が始まる4月ということで出会いが多い時期ですが、今年も三郷工場では新社会人として新たな一歩を歩みだした仲間を迎えることができました。

ここ2年は感染症の影響で入社式も行われずにそのまま各工場で説明を受け業務に入ってもらう流れでしたが、今年は久しぶりに本社で入社式を執り行い、他の工場の同期のみんなと顔を合わせることができたみたいでうれしく思います。

 

私も当時はそうでしたが、新しい環境で楽しみや期待で頑張ろうとする気持ちがある一方で、やっていけるかなと不安な気持ちが入り交じりながら始まる社会人生活をそれぞれ自分たち一人ひとりのペースでいいので、一歩一歩成長していってもらいたいものです。

もちろんそんな彼らたちを先輩となる私たちが全力でサポートしていければと思います。

 

新入社員のみんな、頑張っていこう!!!

新入社員歓迎

 

 

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights