HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

改めて自己紹介です(^^)/ 

2022/04/17

こんにちは。荒川営業所の山中です。

今回は、何度か以前にも紹介されていた「名刺」で自己紹介したいと思います。

昨年に全従業員の名刺をリニューアルし、覚えてもらいたく「顔と趣味」がイラストになった親しみやすい名刺が完成しました(^^)/

荒川営業所勤務で担当は荒川区のサービスコーディネーターをしています。

イラスト通り、小・中・高とサッカー部に所属 ※高校ではすぐに辞めてしまいました・・・( ゚Д゚)

その後も地元で草サッカーチーム、会社ではフットサルをやってました!!最近は年齢のせいか、体がついていかず・・・観るほう中心です。今年はW杯🏆あるので楽しみです!!

妻(高校の同級生)、長男(小4)、長女(小1)の4人家族で地元の茨城から毎日通勤しています。茨城そんなに遠くないんですよ!(^^)!

簡単ではありますが、自己紹介でした。

 

最近は暑かったり、寒くなったりと体調崩しやすいので、皆様も注意してください!!

それではまた次回更新までお待ちください。

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights