HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

ルートサービス評価表

2022/05/04

こんにちは、三郷工場の福田です。

皆さまはゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか?

少しずつコロナ前のにぎわいに戻りつつイベントなども再開され、私も久々に毎年行っていたイベントに参加し楽しんできました。

 

さて、今回は白興の強みの1つでもあるルートサービスについてお話したいと思います。

5/1から新たに510チャレンジが始まってますが、

510チャレンジについての記事はこちら→https://www.hakkogroup.jp/2021/08/31/

 

前回はチャレンジ企画が始まって以来初、全工場(120コース)で評価点100点満点という成績を収めることができました。

毎年企画をやっていくなかで、サービスや運転技術が向上したのは個人の頑張りもありますが評価制度を導入した成果も大きいと思います。

 

チェック項目として仕事への取組み姿勢やお客さまへのサービス面、運搬・配送業務などの項目で細かく評価点をつけることで個人の頑張りや目標がわかりやすくなり、高評価の人には名札の色が無色⇒シルバーゴールドとグレードアップしていくのでみんなのモチベーションも上がりました。

今後はルートサービスとして全員が評価点Bランク以上のチームになるのが目標となっています。

(SS,S,AA,A,B,C,Dの7段階評価)

 

そんな白興が誇るルートサービスは今日もお客さまのもとへ安全運転で製品と心を洗うサービスをお届けしています。

ルートサービス評価表

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights