HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

靴1足からでも

2022/07/10

みなさんこんにちは!

この度、板橋駅前営業所に異動になりました佐藤です。

 

そして、北区から練馬区の担当となります。

練馬区の皆様これからよろしくお願い致します!

 

北区の皆様、今まで本当にありがとうございました。

また、近くを通った際には、急にお邪魔するかもしれません。

その際は、よろしくお願いします(笑)

 

 

話は変わりまして、私たちの仕事は福祉用具のレンタル、販売が主な仕事になります。

この前、靴の販売の依頼を頂きました。

今まで使用していた靴のサイズを確認し、注文を頂きましたが、

同じサイズでも、メーカーによって多少の大きさの違いがあります。

その為、靴のサンプル品をお持ちして実際に履いて頂きました。

結果、依頼頂いたサイズだと少し小さかったのです。

 

足の浮腫み、普段履く靴下の厚さなどにより、靴が大きかったり、小さかったりします。

今回は「購入前に、事前に確認出来て良かった!」と言って頂きました。

 

中々、靴だけで来てもらうのは申し分けないと思う方もいらっしゃいますが、そんなことはございません!

靴1足からでも、サンプル品、また類似品があれば事前の選定にお伺いさせて頂きます。

 

外出する際の必需品の靴です。サイズに不安のある方がいましたら、購入前の訪問も致しますので、いつでもお気軽にご連絡、ご相談ください!

 

暑い日が続きますので、皆さん体調には十分お気をつけください。

 

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights