HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

企画営業部に新たな仲間が!!!

2022/08/05

皆さん、こんにちは!!

企画営業部の石井です。

本日は皆さんにお伝えしたいことがあります!

6/21日より企画営業部に松田さんが入社致しました。

入社して1か月半ほど経ちましたが、松田さんに意気込みを聞いてみました。

松田さん「企画営業部の松田です。一生懸命、全力で頑張りますので、宜しくお願い致します!!」

力のこもったお言葉を頂きました!

企画営業部は個人で進めていく…というよりは『企画営業部』というチームで案件や仕事を進めていきます。

自分もそうですが、困ったことや助けてもらいたいときに

上司や先輩に気軽に相談できる環境だと思っているので

松田さんの頼りにされるような同僚でありたいと思います!!

私も一層気を引き締めて、精進していきます!!!

 

 

 

 

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights