HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

感謝のカード

2022/08/28

こんにちは!!足立営業所の遠藤です。

 

基本平日10時~17時30分まで営業させて頂いております!!足立営業所のショップの方でうれしいお話を頂けたので載せさせて頂きたいと思います。

 

先日ご本人・ご家族様のご要望としてはリクライニング用の椅子をお求めになりたいとの事で、弊社のスタッフが対応させて頂きました。

対応させて頂く中でお求めになりたい商品も順次決まり、順調に納品のまでの流れになりました(^^♪

 

納品は店頭でのお渡しで対応させて頂く運びとなり当日を迎えました…

商品の納品の際商品が組み立て式のものでご家族様も困っているとの事で組み立てのサービスはショップにはついてはないのですが(・・;)

弊社のスタッフが組み立ての出来る者を呼び、店頭での組み立てを提案させて頂きました。

 

          学校の椅子のイラストガッツポーズのイラスト(作業服)

 

無事椅子を作ることが出来、お客様にも喜んで頂きました!!

後日ご家族様からショップへお手紙を頂きました!(!(^^)!

弊社スタッフみな凄く幸せな気持ちにさせて頂きました。お客様とこのような関係を築いていけると皆が幸せになれますね!!

 

私も含め、われわれ外に出ているスタッフも見習いお客様に寄り添って対応しなければならないと改めて思いましたm(__)m

このようなお話をたくさんできる様に日々頑張っていきたいと思います。

今回は足立営業所の遠藤が担当させて頂きました!!

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights