HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

個性豊かなチーム!

2022/09/27
どうもはじめまして。お客様担当のデヴメガネこと高橋です。


9月も後半に差し掛かり期の半分が終わってしまいましたね!

年齢的に1日の速さをものすごく感じる今日この頃です。(笑)⇒(涙)

まだまだ若いメンバーに負けずに頑張っていこうとおじさんパワー全開です。


今回は私が所属する部署のメンバーを簡単に紹介します。

私が一人で言っているだけですが、チームJとして

責任者1名・新規担当1名・既存担当2名の計4名で行動しています。

この4名がとにかく個性豊かな4名であり私の信頼できる仲間でもあります。



ではさっそくご紹介します。


まずは責任者の【J】 営業するために生まれきたモンスター?  

とにかく明るくリーダーシップの塊でお客様と接する際は人の心つかませたら  

右に出るものはいない素晴らしい方です。(`・ω・´)ゞ

常に元気でいるので社内でも寝ていることを見た人は誰もいません。(怖)



次に新規営業【O】イケメンで若手のエース(?)

若くイケメンで吸収力が半端ない次世代エース。

この吸収力は流しのスポンジか!!と間違えるぐらいです。

成長度合いが私の歳を取るスピードと同じぐらいすごいのでは。(笑)


既存営業【M】ベテランの頼りがいのあるお姉さま

私のサポートをしてくれたり時には新規開拓を行ったり開発業務全般を

フォローして頂ける縁の下の力持ち。ただただ助けられている日々です。

感謝の言葉しか出ません(涙)


そしてデヴメガネこと【T】の私の4名のチームとなります。

自分で言うのは何ですがこの4名の中であれば一番普通ですね(笑)


この4人が集まればお客様を幸せにできることは間違いない!!(笑)

ぜひお話を聞いて幸せになりたいお客様は当社にお声がけください。



メディカル・ワーキング・小売り・飲食店・給食関係の方々ぜひご連絡を

お待ち申し上げます。



そして当社にはまだ違う部署がありそちらも個性豊かなメンバーがおりますので

次回にご紹介させて頂きますのでご期待ください。

引き続き白興をよろしくお願い致します。
先頭に戻る
Verified by MonsterInsights