HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

皆様体調くずしてないですか??

2022/10/07

こんにちは!ハッコウ荒川営業所の鴫原です!

今週は天気も悪く気温も下がり寒い日が続きましたね。

来週はまた気温が上がるみたいですので、体調崩さないようににして下さいね。

先日、朝晩は気温が下がりベッドが窓の近くに設置されている利用者様から連絡がありました。

内容は「お金が掛かっても良いからベッドの位置を変えて欲しい」という問い合わせでした。

もちろんお金なんてかかりません!!ベッドの移動に限らず、歩行器の高さや手すりの位置など、

連絡頂ければ直ぐに対応いたします!家具の移動も各地区チームで動いているので、ハッコウ職員が

数名で対応できますので、安心して下さいね。

それではこの辺で失礼致します。

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights