HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

弊社はスピード対応が強みです!

2022/10/23

皆様こんにちは。ハッコウ足立営業所の杉山です。

突然ですが、僕たちハッコウの強みはスピード対応です。

普段僕たちはケアマネジャー様から依頼を受けて利用者様のご自宅にお話を聞きに行ったり、福祉用具を納品させて頂いたりしています。営業として新規のケアマネージャー様の事務所にアポイントを取ってご挨拶に伺ったりすることもあります。

その時、僕が個人的に「杉山君が思う自分の会社の強みとか、他の福祉用具の会社に負けないと思うところは何?」と聞かれることがよくあります。

自信を持ってお答えさせていただきます。「弊社の強みはスピード対応です!ご連絡さえ頂ければ、スケジュール調整をさせていただいた上で即日対応させていただきますし、もし自分が対応できない場合は別の者を派遣しますので少しお時間をいただけますか。すぐに折り返しのお電話をさせていただきます。」と笑顔で返答をさせていただく事が非常に多いです。

そのおかげかケアマネージャー様や利用者様からは「本当に対応が早いね!まさか話をしてから当日に飛んでくるとは思わなかったよ!」と驚かれることが多いです。(笑)

以上の理由から僕はハッコウの強みはスピード対応であると自負しております。

その他にもサービス面や対応に関して日々ご意見を頂戴し、少しでも変わっていきたい!という姿勢で臨んでおりますので、もし僕のブログを読んでいただき少しでも興味を持った方がいましたらぜひお気軽にご連絡頂ければと思います。

 

急ぐサラリーマンのイラスト | かわいいフリー素材が無料のイラストレイン

 

 

 

 

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights