HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

困った!?・・・まずはご相談を

2022/11/05

こんにちは!荒川営業所の大谷です。

日に日に寒さが増してきましたので、ダウンベストを着始めました!

 

さて、今回はあるご利用者様からこんなお電話をうけました。

朝一番に「エアコンのリモコンが利かなくなった!?どうにかしてほしいよ、ハッコウさん!!」

エアコンをつけるお爺さんの無料イラスト/夏46870 | 素材Good

そんなお電話でした。

「夕方にはなりますがお伺いできますので少々お待ちください!!」とお伝えすると、

「助かるよ!急に寒くなってきたから困ってるんだよ」との事でした。

 

夕方にお伺いしてみると確かにリモコンが利きません。エアコン本体は問題なさそう・・・。

前任の担当者に聞いてみたところ、以前にも同じようにリモコンの不具合があったそうです。エアコン本体の会社とリモコンの会社が違うので設定の問題でした!!

 

無事解決ができました!!

お客様もとても喜んでいただき、安心したご様子でした。

良かったです・・・。

 

というようにいつも解決できる事ばかりではありませんが、ハッコウではお客様の困った!?に可能な限り全力で対応させていただいております。

福祉用具の事はもちろん、それ以外の事でも困った!?は、まずはご相談を。

それでは失礼いたします。

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights