HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

コロナ感染でも少し成長した大家族のパパ

2022/11/15

 

どうも2度目の登場のデヴメガネこと高橋です。

 

11月も半分過ぎて今年もあと1ヶ月ちょっとになりましたね。

年齢を重ねれば重ねるほど日々が早く感じる今日この頃です。(笑)

 

今回は現場のメンバーを紹介しようと思いましたが、変更し

先日コロナウイルスに感染してしまった時の話とまだまだおじさんは

色々吸収して成長をめざすお話をしたいと思います。

 

まずは正直コロナウイルの感染の意識が薄れてきていたタイミングで

社内感染から自分が感染し家族にうつしてしまう形となりました。

高橋家は6人家族[上司の「J」からはテレビの大家族の〇〇家]

だから感染したら大変だよといつも笑いながら話していたのですが、

その通りになってしまいました。😢

まだ本調子ではなく、1週間経過しても倦怠感と咳が収まらないので、

皆さんもまた感染が増えてきていますのでうがい・手洗い・マスク着用を

徹底し感染防止を日々の行ってまいりましょう。

感染したことで家族・同僚・お客様に迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳なく感じております。

 

ですがその際にネットでエクセルの再度勉強を行い、今まで自分は少し

できると思っていましたがもっと活用の仕方で効率よく作業ができること

がわかりましたのですごくよかったです。

世の中の同年代のおじさま方、まだまだ進化し新しい人材の足を引っ張る

存在ではなくいてくれて助かる存在になれるよう日々精進してまいりましょう。

 

さあこれから年末は忙しくなりますのでクリーニングでお困りの際は

ぜひ白興にお連絡を頂ければ良い年が越せるのは間違いございませんので

引き続き白興をよろしくお願いします。

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights