HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

お客様の笑顔

2022/11/29

皆さんこんにちは!

今年も残り1ヶ月となり、何かと忙しくお過ごしかと思います。

弊社もクリスマス、年末の繁忙シーズンに向けて慌ただしくなってきております(;'∀')

 

そんな中、先日とあるお客様のユニフォームの入れ替え作業にお伺いしてきました。

 

そちらの会社さんはもう長くお付き合いさせていただいているお客様ですが、今回ご契約が満了し、ユニフォームを一新し再契約いただいての入れ替えでした。

 

お店の雰囲気にこだわりを持ったオーナー様で、ユニフォームもお店の世界観に合わせたオーダーだった為、選定から刺繍デザインなど悩みながらもお客様とともに打合せを重ねた商品となりました。

 

そしていざお客様が着用された時の、「かっこいい!」「気分が上がるね!」などの言葉、そして何より皆さんの最高の笑顔を見たときに全ての苦労が報われた気分で、心から良かったと感じられました。

 

我々の仕事はご要望いただいた商品の汚れを落としお届けすること。

それはもちろんですが、私は皆さんが働いている中での辛かった事、悔しかったことなどの目に見えない汚れまで洗い流しきれいにしてお返しするような、皆さんの笑顔を引き出せる仕事をしていきたいと思っています。

 

ユニフォームに関するお悩み・ご相談など、どしどしお待ちしております。

白興をどうぞ、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights