HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

再確認、ルートスタッフ、クレド勉強会

2022/12/06

秋が深まり、銀杏の黄色やもみじの赤が綺麗だな~と思っていたら冷たい雨になり、通勤時の服装はもうすっかり冬の装いです。

サッカーのワールドカップでは、ドイツ・スペインの強豪チームに勝って、クロアチアに果敢に立ち向かいましたが、惜しくもベスト8には届きませんでしたね…残念な気持ちも混ざり、寝不足の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、先日の12月2日(金)白興・三郷工場において、ルートスタッフによる勉強会が行われました。

内容は、ルートサービスのクレドについてです。

白興のルートサービスは、世界一の顧客対応力を目指しております。

そのために心がける信条や約束について再度確認し、再度勉強致しました。

一人一人がサービスの最終走者として、全従業員の思いを乗せてお客様にお届けしてくれることでしょう!

勉強会の最後に、イギリスの一流ホテルでコンシェルジュとして働いている日本人の方の動画が流れました。

次々に訪れるお客様のすべてのお問い合わせにNOと言わず、あらゆる事の確認と、気配りと、一日10キロ歩く事もあるそうですが、とても楽しそうに仕事をしているのが印象的でした。

面白くやってみよう!

白興の合言葉の通り、笑顔で楽しみながら仕事が出来たら最高ですね!

2022.12.6  白興・三郷工場  野口

 

 

 

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights