HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

しっかり寄り添います!

2022/12/10

こんにちは!!北区担当の鴫原です。
急に寒くなりましたね、、、ついにヒートテックを着て出勤してます(笑)
寒いと朝なかなか起きられないのが最近の悩みです。

話は変わりますが、先日利用者様のご家族様から今後在宅で介護をしていくか、
入所するかで悩んでいるとお電話を頂きました。
正直何が正解かわからないので的確な事をお伝え出来たかわかりませんが、
「話を聞いてくれただけでありがたい」と言って頂けました。

利用者様に寄り添うのは、当然の事ですがご家族様にもしっかり寄り添います。
用具の事以外でもお気軽に各地区の担当までご連絡下さいませ。

もうすぐ年末ですので、体調崩さず良い年を迎えましょう(^^)/

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights