HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

お困りの際は悩む前にお電話を!!

2022/12/19

おはようございます。
荒川営業所の山中です(^^♪
最近ずいぶんと寒い日が続きますが、体調崩さないようしっかりお部屋を暖めてくださいね!

いつの間にか今年も残すところ半月ほどになってしまいましたね・・・。
引き続き、コロナやインフルエンザには気をつけて新年迎えたいですね(^^)/

 

今回は年末の休みに向け、先日あったお話をさせていただきます。

先日ご退院されたご家族様より、エアマットレスの機械から音がしているとの連絡を受けました。
最近の用具は機械で操作する高機能な商品も増え、便利になる一方でトラブルがあった際にどうして
良いかわからないことが多いと思います。
※異常の際に警告音が鳴るようになっています。

今回は電話で対応させていただき、すぐに解決できたので(外れてしまったピンを差しなおす)大きなトラブルにはなりませんでしたが、ご家族様はとても心配になったことと思います。

年末は12/30~1/3までお休みとなりますが、何かあれば悩まずご連絡ください!!

緊急の際は遠慮は不要です!!

少しでも安心して年越しができるよういつでも電話に出られる準備はしておりますので、すぐにご連絡ください。

今年も残り1回の更新となりますが、引き続き宜しくお願いいたします!!

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights