HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

地域密着を目指して

2023/02/26

こんにちは!! 介護用品のハッコウ足立営業所 遠藤です。

介護用品のハッコウは、地域密着型のスピード対応でお客様に日々喜んでもらえる様励んでいる中、足立営業所に変わった依頼が(^^)/

 

なんと今回は小学生低学年を対象に車椅子の勉強会をお手伝いしてほしいとの事。

 

介護用品事業この様な機会、度々頂くことありますが、実は遠藤初めての経験になります!(・・;)

 

小学校低学年のお子様が対象との事で、どの様にお伝えすればよいかとても悩み、絵で分かりやすいようにフリー素材を利用して何枚か作成させて頂きご提示させて頂き、実機を交えてお話させて頂きました。

 

結果は・・・

 

実機を交えて試乗を行ったこともありとても好評でした!(^^)!

車いすに実際に乗ることで、乗っている人の気持ちがわかってくれていたらうれしいです!!

 

勉強会を経て自分自身も伝え方、話し方の勉強にもなりました!

この様な案件も介護用品のハッコウはお手伝いできるので、ぜひ相談していただければと思います。

本日は足立営業所 遠藤でした!

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights