HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

家具の配置考えます!

2023/03/12

こんにちは

板橋駅前の佐藤です。

最近、なんだか暑くなってきましたね!

少し動いただけで汗をかく事が多くなってきました。季節の変わり目で体調崩さないように気を付けたいですね(^-^)

 

 

話は変わりますが、

先日、介護保険レンタルのベッドを設置したいけど、お部屋の広さ、タンス等の家具などがあり中々設置が難しいという件がありました。

 

ハッコウのサービスには無料回収というサービスがあり、ベッドを納品する際に、設置場所にある不用な物を(元々置いてあったベッド、棚等)引き取るサービスがあります。

 

今回も、無料回収で引き上げる家具をご本人様と相談。

また、その他に部屋の大々的な模様替えを行なう事を提案。

ベッドの配置、動線の確保、テレビの位置、タンスの向きなどをご本人様と確認。

「そこまでやって頂けるの?」

というご本人様の声を頂きながら、納品当日を待ちます。

 

 

当日の納品も、チームのメンバー3人で行ない、無事に設置することが出来ました。

ご本人様もベッドが設置出来た事への喜びと、家具の配置を変える事が出来た事を驚いており、

「こんな風に出来るなんて!」

 

そのお言葉大変ありがたいですね(^^)

 

今回の様なケースは、過去に何度かあります。

福祉用具導入したいけど、

部屋の空間が・・・

どうすれば・・・等

 

もしお悩みの方がいらっしゃいましたらいつでもご相談ください!

福祉用具の納品だけが私たちの仕事ではありません。

お客様が安心して生活をして頂けるように、ご提案させて頂きます。

いつでもお待ちしております(*^^*)

 

 

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights