HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

手すり工事(住宅改修)お任せください!!

2023/04/17

おはようございます!! 荒川営業所の山中です。

今日は先日訪問した手すり工事(住宅改修)の現場調査でのお話しです。

 

お客様より、ご近所さんの玄関に手すりが付いたので聞いてみたら、ハッコウさんに工事をしてもらったと言っていたので「私も手すりが欲しい」とのご依頼をいただきました。

 

詳しくお話を聞くと、3カ月程前に玄関先で転倒し、頭を縫う大怪我をしてしまったそうです。

 

今回、玄関の外に伝って歩ける手すりをご希望でしたが、調査当日にご自宅内を見せていただき、他にも危険そうな玄関やトイレ、お風呂など生活に欠かせない場所を拝見させていただきました。

一緒にまわり、どこに手をつき支えとしているか確認したうえで、ここにあれば玄関の段差を上がる時に安全ですよ!!とか、ここに手すりがあれば立ち上がりやすいですよ!!などいろいろ現場でサンプルを用意してご提案させていただきました。

お客様の望んでいる場所だけでなく、ご自宅で安全に生活をしていただく為に、私たちはご提案もさせていただきます!!

この時も一通りお見積りを提示させていただいたうえで、再度お客様とお話して施工場所を絞り、ご希望の外の手すり、玄関の手すりを施工させていただき、玄関の段差のステップ台は見送ることになりました。

 

今はまだ不要だったり、ご予算と合わなかったりなどお見積りを見たうえでご判断いただいて構いません!!  ご提案とお見積りは無料です(^^)/

 

工事と聞くと少し大掛かりなイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、お気軽にご相談いただき、ご自宅での生活を一緒に考えさせていただければ幸いです。

 

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights