ご利用メリット
HAKKOのレンタルユニフォームサービスをご利用頂いた際の具体的なメリットについてご紹介いたします。
HAKKOのレンタルユニフォームサービスをご利用頂いた際の具体的なメリットについてご紹介いたします。
初期費用
円
修理交換
サイズ交換
円
契約満了時
買取費用
円※条件有
HACCPに基づいた
衛生的なクリーニング
在庫管理不要
部署別・個人別対応
オリジナルユニフォーム
対応可能
レンタル
契約期間と人数によって決まった費用を月毎に分割支払いするので、資金運用がしやすい。
人が増えた場合はレンタル会社が追加分を用意、減った場合もレンタル会社が回収するので在庫を抱える必要がない。
管理はすべてレンタル会社が対応するので、専任の担当は不要。電話・メールの連絡一本で完了。
購入
必要人数分を一括購入する必要があるので、初月に費用がかさむ。
人が増えた場合は追加購入が必要となるし、減った場合も在庫を管理する必要がある。
発注は社内担当者が行う必要がある。 増員や破損時の調達も行うので負担がかかる。
初期費用
人員の増減
管理工数
初期費用、人員の増減、管理工数の3点からみるとレンタルがオススメです。 具体的なコストの違いなど、詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
人員の
変動機会が多い
管理工数が
負担になっている
在庫のストック場所が
用意できない
精肉加工会社様
コンビニベンダー様
製菓会社様