ご利用までの流れ

お問い合わせから最短3週間でお届けします。スタッフが直接ヒアリングし、お客さまの施設に最適なプランをご提案します。

お問い合わせから
最短3週間でお届け

STEP 1

お問い合わせ

お問い合わせフォーム・お電話・ファックスよりお気軽にご連絡ください。
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

STEP 2

ヒアリング

お問い合わせを頂いた日から3営業日以内に営業スタッフがお伺いし直接ヒアリングをさせていただきます。

STEP 3

プランご提案

お客様の施設のイメージ・環境・ご要望に即したユニフォームのタイプをご選定いたします。
実際にご利用されるユニフォームの着用人数、男女比、従業員様の比率、勤務シフトを考慮した適正な数量を元に御見積をご用意いたします。

STEP 4

ご発注・ご利用開始!

ユニフォームが揃いましたら、お客様のご都合を確認した上で、日時を連絡、納品いたします。

受注後も定期的に調整可能!

STEP 5

回収・配送

配送開始後は、ご契約時に決定した曜日にクリーニング回収に伺います。 TODA品質の自社クリー二ング工場にて、徹底したクリーニングを行います。

STEP 6

メンテナンス・交換

長年ご利用いただくと、ユニフォームのダメージが出てきます。
痛みや破れ、ほころびなどは、随時リフォームいたします。場合によっては、新品と御取替えをいたします。
※新品との交換はレンタル形態のものにかぎります。

お問い合わせから最短3週間でお届け
受注後も定期的に調整可能!

沢山のお客様に
ご利用いただいております

精肉加工会社様

人規模

コンビニベンダー様

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製菓会社様

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