どうも。お客様担当のデヴメガネこと高橋です。
今回で3回目の投稿となります。よろしくお願いします。
早速ですがあいさつについてお話をさせてもらいます。
当社の従業員はあいさつには研修を受けていることもあり、
絶対の自信をもっております。
工場見学の際はお客様よりお褒めのお言葉を頂くことも多く、
営業としてはうれしい限りです。
その中で特に私が印象に残ったのは、工場内の従業員さんで
お客様が訪問された際にあいさつの気持ちが強すぎて工場責任者や
営業より前に出て大きなあいさつをし、お客様があっけにとられ
大笑いしたことがありました。あいさつ1つでこんなにも場を
和ませる事ができると感じました。
お客様へはもちろん社内の従業員にもあいさつの重要さを今後も
発信し続け、気持ちの良い環境を作ってまいります。
皆さん、あいさつと言えば白興ですのでお忘れなく今後も引き続き
宜しくお願い致します。