HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

熱中症にご注意を!!

2023/07/03

おはようございます。荒川営業所の山中です!!

蒸し暑い季節になってきましたね。雨が降ったり、晴れると気温が高くて汗だくになりますよね。

いかがお過ごしでしょうか?

「水分補給」「エアコン」を適切に使って「熱中症」には気を付けてください!

高齢者でエアコンが苦手という方も多いですが、暑くなりはじめ体が暑さに慣れていないこの時期はかなり危険です!! これから益々暑い日も増えてくるので、是非温度調整や水分補給を意識して体調面には気をつけていきましょう!!

 

※先日、住宅改修の施工業者さんがエアコンクリーニングを実施していることを知りました。

福祉用具のことでなくても大丈夫です(^^)/

何かお困りごとがあればいつでも声をかけてください!!

快適に過ごすため、お手伝いできることがあればお力になります \(^o^)/

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights