HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

マスコットキャラクター誕生!

2023/07/16

こんにちは!

介護事業部 板橋駅前の高倉です。

梅雨明けも近そうで、いよいよ熱くなってきましたね💦

水分・塩分、しっかり摂って、健康第一でこの夏も乗り切りましょうね!

 

さて!今日はみなさんに「介護用品のハッコウ」の新しいメンバーを紹介します!

 

“けあまる”くんです✨

犬種:柴犬

特徴:人に褒められること、お役に立つことが大好き!

ドッグフードはウェットよりカリカリが好き

 

そう!マスコットキャラクターができました!

愛嬌たっぷり!

私たち、「介護用品のハッコウ」がお客様に対して“お節介”なように

けあまる くんもまた、人のお役に立つことが大好きです。

 

これからは

「福祉用具?いっぱい業者あるから選ぶの迷っちゃうな・・・」

そんなお話しの時には一番に“けあまる くん”と“ハッコウ”が思い浮かんでもらえるよう

"けあまる くん"と一緒に皆様のもとにサービスをお届けに上がります!

ハッコウのサービスの色んな所に“けあまる くん”は出現予定です(笑)

 

ぜひ可愛がってあげてくださいね✨

次回は、早速街に表れている“けあまる くん”を特集します!

乞うご期待!

 

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights