HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

33

2023/07/19

今日はキラキラしていました。キラキラって星とか海とか宝石とか目に見えるものを言いがちだけど、今日のキラキラは振り返ったらそこにある輝きでした。

 

見つけられてよかった。

 

頑張っていることを謙遜しがちだし、普通じゃないことも普通だと言ってしまう。でも、今日同行させていただいた営業さんの普通は、私にとっては尊敬することで、かっこいいことでした。現場もキラキラしていました。太陽の反射ではありません。本人の努力と経験値です。

 

もうひとつ考えたことがあります。''優しさ''についてです。

 

私は24年間、たくさんの優しさをもらってきました。優しさの種類は豊富で、その時に気づけるものもあれば、今思うと分かるものもあります。今日は私の知らない優しさの形があることを知りました。私はきっと、もらったことがあっても気づけていないし、与えたこともありません。それくらい大きくて、あたたかい気持ちでした。優しさの先にいる君がどうか幸せに笑っていますように。そして、とても優しいあなたも同じくらい幸せでありますように。

 

2日間素敵な営業さんと同行させていただけて、たくさんの素敵なところを見つけられて幸せでした。ありがとうございました。

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights