HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

縁の下の力持ち

2024/04/28

皆さんこんにちは。

お久しぶりです。板橋駅前の南です。

今日は介護用品ハッコウの縁の下の力持ちの事務職の女性社員のお話をさせていただきます。

皆さんのご自宅にお伺いするのは外回りの社員です。

いつも青色のシャツを着ているのが目印になっていますね。

訪問時にいろいろな書類にサインをお願いしていると思います。

その書類を作成しているのが各営業所にいる事務職の女性社員です。

皆さんがご自宅での生活で困ったとき営業所にお電話されることもあるかと思います。

その時に電話対応をしているのも事務職の女性社員です。

意外と知られていない縁の下の力持ちですが、介護用品ハッコウには無くてはならない存在のメンバー達です。

福祉用具の相談でケアマネジャーさんや外回りに連絡がつかない時はいつでもお近くの営業所へご連絡ください。

お待ちしております(*^-^*)

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights