HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

杖の違いご存じですか?

2024/04/21

皆さん、こんにちは!

板橋駅前、藤原です!

 

最近、暑い日が多いなと感じ春はどこに行ってしまったのかと感じます。。。

 

さて、最近杖を見てみたいと依頼を頂きます。

皆さんに、ピッタリの杖を使っていただきたい中、私個人で思う杖を選ぶポイントをお伝えさせて頂ければと思います。

 

そこはズバリ

 

持ち手です!

 

ポイントは二つあり

・グリップの材質

・グリップと本体を結ぶ太さ

 

この二点だと感じます。

グリップの材質ですが、主に木の素材か、ゴムの素材の大きく分けて二つになるかと思います。(自分がそれしか知らないだけで他にありましたら、教えてください。)

 

ゴムだと滑りづらいですが、物により触り心地が気になる方もいます。

木ですと、触り心地もさることながら見た目もオシャレに見えます。

 

次に、グリップと本体を結ぶ太さですが、

どこの事かと思われますが、ここの事です。

物により、この絵のように太い物から、細い物まであります。

細い物の方が、握った際指で挟みやすく。

太い方が、しっかり握れます。

 

商品のデモも準備させて頂いてますので、一度見てみたい際は、お声かけ下さい。

 

板橋駅前

藤原駿介

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights