HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

  新人成長日記①

2022/01/10

皆さん明けましておめでとうございます。企画営業部の石井です!

企画営業部2022年最初の投稿したいと思います!!!

今回は企画営業部の「新人の成長日記」を皆さんにお伝えしたいと思います。

そもそも石井って誰?と思いますよね?そんな方の為に簡単な自己紹介をしたいと思います!

自己紹介

1998年5月27日生まれの今年で24歳になります!

趣味は体を動かすことで、フットサル等を定期的にやってます!!!

昨年の9月1日から白興に入社して、現在5か月目のド新人です(●'◡'●)

本日は自己紹介までで終わろうと思います😑

今後新人がどのような業務をしているのか、どのように1人前に成長するか?

投稿していけたらと思うので、皆さんの温かい目で見守っていただけると

凄くうれしいです!🤣

まだまだ、コロナが続いていて息苦しい生活が続いていますが、企画一同

団結して会社を盛り上げていきたいと思います💪

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights