HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

荒川営業所

2022/03/27

みなさんこんにちは!

荒川営業所の佐藤です。

 

最近は暑くなる日も増えてきましたね。そろそろ春服にチェンジしていく時期になりました。

僕はまだ冬服着ている方が多いですが(/ω\)日によって気温の差がまだありますので体調にはみなさん気を付けてくださいね。

 

話は変わりますが、

今回は、僕が在籍しています「介護用品のハッコウ 荒川営業所」を紹介します!

まだ紹介していませんでしたね(^-^)

 

介護用品のハッコウは

板橋駅前

足立営業所

そして荒川営業所

の3営業所があります。

 

荒川営業所は、白興本社ビルの3階にあります。

他の2営業所とは違い、他の階・フロアには他の部署の方もいます。

👆

こちらが荒川営業所が入っている建物になります。

建物の外観からだと介護用品を扱っているとは少し分かりづらいかもしれませんね。

 

目印は、外観の壁画になります!上記の壁画が見えましたら、私たちの会社です。

荒川に住んでいる方ですと一度は見かけた事があるのではないでしょうか(^^♪

 

 

荒川営業所は、主に荒川区、北区、台東区が活動拠点となっています。

各地域の遠い場所でも、会社から車で約30分位で訪問可能です。

ですので、お困りの事がありましたら、すぐに訪問させて頂きます。

 

現在、荒川営業所には12人のメンバーがいますので(営業事務、事務含)、ご利用者様の要望に迅速に対応させて頂きます。

今は、新人の方も入ってきているので、これからフレッシュな力で頑張っていきたいですね。

各エリアに担当はいますが、荒川営業所として12名全員で対応させて頂きます!

よろしくお願いします。

 

 

お困り事、相談等がありましたらご連絡ください。また直接お話したいという方はお越し頂ければ、ご対応させて頂きます。ご連絡お待ちしております!

 

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights