HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

ベッド入るかな・・・

2024/03/31

皆さんこんにちは!

板橋駅前の佐藤です。お久しぶりです。

最近、すっかり気温が暖かくなってきましたね!

・・・暖かい?いや暑いくらいですね(*^^*)僕は汗かいてます(笑)

季節の変わり目は、体調を崩しやすくなりますので皆さん気をつけてくださいね。

 

話は変わりますが、

先日退院してくる方に、介護用のベッドを納品することになりました。

元々、自宅に家具調のベッド、家具があり、介護用のベッドを入れるとなると、置き場所がありませんでした。

 

以前も何度か紹介してきましたが、ハッコウのサービスの1つに「無料回収サービス」があります。

介護保険のベッドを納品する際に、納品場所にベッド、また家具があれば無料で回収させて頂きます。そして介護ベッドを納品します。

また必要であれば、家具の移動も私達は行ないます。部屋の中での配置替え、また、別の部屋への移動も行ないます。

なるべくお客様の負担をなくすことが出来ればと思っています。

 

今回の件も、無料回収、家具を別の部屋に移動を行ない、無事に介護用のベッドを納品することが出来ました。

お客様の指示での移動は勿論の事、私達から、家具の配置の提案、ベッドの置き場所の提案をさせて頂きます。

ご利用者様、またご家族様が生活しやすい空間をご提案させて頂くのも私達の役目だと思っています。

福祉用具を納品して終わりではなく、納品後の生活環境も踏まえてご提案させて頂きます!

 

福祉用具の相談もお待ちしておりますが、その他気になる事があればいつでもご連絡ください。

お待ちしております(^-^)

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights