HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

ゴールデンウィーク

2022/05/02

初めまして、白興 千葉工場の赤坂と申します。

3月までは戸田工場に在籍しておりました。

こちらのブログを定期的に更新させて頂きます!宜しくお願い致します!

さて、世間がゴールデンウイーク真っ只中。皆様、良い連休をお過ごしでしょうか?

10連休の方もいらっしゃると思います。。。

そんな中、ゴールデンウイークも関係なくお仕事をされている方もたくさんいるかと思います。飲食店、病院、食品工場、サービス業など、「人」のために働いている方は休まず稼働しているかと思います。本当にご苦労様です。「人」のため、某コーヒーCMでもあったように、皆様の仕事は誰かの役に立っている。本当に素敵な事だと思います。

私たちHAKKOも「人」のために!という思いが強い会社です。お客様が営業していれば集配はもちろん、営業も喜んで対応させて頂きます。お客様に寄り添う、これが大事!いつでもお声掛けください!

次回からはもっと具体的な内容で更新をさせて頂きます!!

連休の方も、働いている方も、最高のゴールデンウィークをお過ごしください!

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights