HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

皆様初めまして!介護事業部の杉山です。

2022/06/14

こんにちは!!今回初めてブログを書かせて頂きます!

去年の7月に入社しました杉山知也(スギヤマトモヤ)と申します!!

今年から先輩と共に足立営業所の営業として活動しています。

前職は有料老人ホームで介護士をしており、実務研修者(介護福祉士の1つ手前の資格)を保有しております。

それ以外にも新卒からスーパーで5年間、靴修理や合鍵複製の仕事も1年間しておりました。会社名は8、9割の方々がご存じかと思いますので伏せさせていただきます。(笑)

自己紹介はこれくらいにして、最近印象に残っている方で電動ベッドを納品させていただいた利用者様がいらっしゃいました。

納品させていただく前に利用者様のご家族からご本人のお身体の状態をある程度お聞きし、前職の介護士としての経験と知識で考えた結果、3モーターの電動ベッドを紹介させていただきました。

3モーターのベッドは高さ、頭、足が上げ下げできる電動ベッドで、利用者様の身体的負担、血流の安定を考慮し、今後の自宅での生活が少しでも楽になればと考え3モーターの電動ベッドをおすすめさせていただきました。

固い話になってしまいましたが、結果として利用者様とご家族、担当しているケアマネジャー様にも喜んでいただきました。

自分としても介護士としての職歴が役立って2重の意味で安心しました。(笑)

長文にはなりましたが、皆様日々お忙しい中、自分のブログを見てくださってありがとうございます。

もし、福祉用具や介護の知識などでご不明なことがありましたら、ぜひ白興(ハッコウ)足立営業所の杉山までご連絡ください。

それでは失礼致します。

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights