HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

最近、買ってよかったもの

2022/06/22

 

こんにちは。川口工場営業の小熊です。

 

本日は最近買ってよかったものを2つ紹介させて頂きます。

 

1つ目は長編読み切り漫画「ルックバック」

藤本タツキ先生の漫画が好きで、「ファイアパンチ」「チェーンソーマン」は愛読していたのですが、昨年出版した「ルックバック」を最近ようやく読みました。

読んでみたところ・・予想を裏切らない名作でした!

序盤は学生新聞4コマで漫画を描く女子2人が描かれているのですが、

周りよりも才能がある藤野と飛びぬけた天才の京本の対比が良く描かれており、

学生当時の色んな感情がよみがえってきて、読み終わった余韻に浸りながら買ってよかったなと感じました。

まだ読んでいない方がいたら是非読んでみて下さい!

 

2つ目は「美味しい手抜きごはん」みたいなタイトルのレシピ本です。

私は一人暮らし歴10年ですが、料理は全くしません。

ただ食べる事は大好きなので、

手間をかけずに美味しいものを食べたい・・・

コンビニの弁当は食べ飽きたな・・・

という思いでつい手に取ってしまった一冊です。

美味しい料理が簡単に出来るので本当に買って良かったです。

 

 

新規営業をする上でこの買って良かったなという思いは本当に大切だと思いました。

「ルックバック」は感動に

「レシピ本」は効率化、楽をしたいという思いに

それぞれお金を払ってとても良かったと感じました。

 

僕たちが売っているユニフォームレンタルという仕組みも感動・効率化・楽をしたいという思いを叶える事が出来る商品だと思います。

 

もっと色んなお客様にユニフォームレンタルを知ってもらおうと思った一週間でした。

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights