HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

はじめまして^^

2023/08/06

みなさん初めまして^^

板橋駅前

練馬区担当サービスサポーターの竹川と申します。

今回初めてのブログということで自己紹介をしたいと思います。

去年の9月に入社させていただきました。

出身は長野県で自然豊かな田舎育ちです。

小さい頃から野山を駆け回って遊んでいたので

山や自然があるとなんだか懐かしくなりとても安心します。

利用者様で同郷の方がいるとたまに信濃の国歌える?

という話になることがありますが、皆さん見事に歌えるので

やはり長野県民はみんな信濃の国が歌えるという噂が

本当なんだと実感している今日この頃です。

 

そんな田舎者ですが

サービスサポーターとして利用者様

そしてご家族様に寄り添ったサービスを心がけていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights