HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

みんなでBBQをしました

2023/11/02

こんにちは。潮来工場です。

潮来工場では、先日、バーベキュー大会を開催致しました!!

 

暑く長かった残暑も少し落ち着き、やっとの開催となりました。

 

 

 

白興 リネンサプライは、365日営業なので、
従業員の皆が参加出来るように2日間にわけて
開催いたしました。

肉肉肉!!

お肉の制限のある、技能実習生の為に、
お肉は分けて焼きました。

 

 

 

一番人気だったのは、シーフード!

私は、肉焼き係だったので、
2日間参加致しましたが、
人気のシーフードは食べられず・・・

今から、来年の開催に期待です!

 

 

ちなみに制服も、一般的に10/1から皆さん制服を、
冬服に切り替えると思いますが、
リネンサプライ工場はとても暑いので
10/20より、冬服になりました。
でも、まだ半袖の方がほとんどですが・・・(笑)

まだまだ暑いHAKKOなのです♪♪

 

 

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights