HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

介護事業部から「はじめまして!」

2021/06/21

はじめまして!介護事業部ブログ担当の高倉です。

会社としてはブログは初めての取り組みで、個人的には久しぶりで凄く緊張しています(笑)

ご覧いただいている方々が楽しく、私たちハッコウの事や介護の情報を知っていただけるように精いっぱいプチ情報を更新していきますね♪

今回は初回なので、「ザックリ!」私たち“介護用品のハッコウ”の自己紹介をします(^^)

全部で3営業所(荒川・板橋・足立)

研修中も含めて総勢23名の少数精鋭部隊です!

ハッコウグループの中では少人数です・・・“あえて”です(笑)

荒川区・北区・台東区・足立区・練馬区・板橋区の⑥地区主に活動しています。

ご覧いただいている方がお住まいの地域があれば、とても嬉しいです☺

皆様には、介護保険を通して福祉用具のレンタルや販売、住宅改修を提供してます!

病院や介護施設で見かける・・・

こんなベッド

あんな車いす

等々!ブログをご覧いただいている介護保険利用可能な方々へ、盛りだくさんのサービスを提供中です✨

事業内容の詳細はこちらからご覧ください!

https://www.hakkogroup.jp/kaigo/jikenbo/#micchaku

これからも、あなたの地域でお会いできることを楽しみに毎日全力疾走しますね!

ではでは、またの機会でお会いしましょう!

板橋区担当 高倉 祐慎

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights