HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

マットレス①

2022/02/25

皆さん、こんにちは。企画営業部の石井です。

最近悩みがありまして、敷布団1枚で私は寝ているのですが

朝、目覚めたとき腰が痛いことが増えてきました😂

実は、マットレスの購入を考えているんですけど

自分の体に合ったものを見つけるのってすごく大変ですよね?

なので、今回はマットレスの中身のタイプについて

少しお話しようと思います!!

弊社で取り扱っているマットレスはスプリングタイプの製品になります。

スプリングタイプの中でも種類が2種類あります。

①ポケットコイル

ポケットコイルの中身

一つ目が【ポケットタイプ】となります。

独立した一つ一つのコイルを布で包み、全体に敷き詰めたタイプです。

身体をで支えるため、寝姿勢が変わっても身体に沿ってフィットします。

②ボンネルコイル

ボンネルコイルの中身

二つ目が【ボンネルタイプ】です。

一つ一つのコイルを連結させて面を作り、その上をウレタンなどで

覆ったタイプです。身体をで支えるため、寝心地は

やや硬めになります。通気性もよく、身体が沈み込みすぎない特徴が

あります。

以上の2種類を紹介させて頂きましたが、自分は硬めが好き

なのでボンネルタイプのマットレスを検討しています😀

皆さんはどちらのタイプが合っていますか?

皆さんの体に合ったマットレスと出会うことを願っております!

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights