HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

練馬区のみなさま大変お世話になりました

2022/07/03

こんにちは!荒川営業所に異動となりました大谷です。

この度、約12年間担当させていただきました練馬区から北区の担当と変更となりました。長いお付き合いのご利用者様は11年のお付き合いになります。本当に大変、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

ちゃんとご挨拶ができていないお客様もいらっしゃいます。この場をお借りしまして感謝申し上げます。

異動のご挨拶にお伺いさせていただいた際に、我が家の長男の2才の頃からを知っている方が多数いらっしゃり(現在14才)、今はいくつになったの?そんなに大きくなったの⁉とたくさん声をかけてくださりました。とても嬉しかったです。

まとめ】ありがとう・感謝の無料イラスト素材集|イラストイメージ

また、改めまして北区のみなさま今後ともよろしくお願いいたします。

 

少し介護の現場のお話をさせていただきます。ここ最近異常なまでの暑さでとても危険がいっぱいです。現場で聞いたお話ですが、トイレの中で熱中症になってしまった高齢者の方がいるそうです。高齢者の中には20分から30分トイレにこもってしまう方がいらっしゃいます。トイレの中はとても暑く危険です。トイレの中で扇風機を回す、トイレに入る前に水を飲むなどの工夫も必要です。

トイレ 高齢者 シニア 腹痛 イラスト素材 [ 2517611 ] - フォトライブラリー photolibrary

 

夏も本番ではないのにとても暑く身体もついていかないですよね。みなさまくれぐれも熱中症にはご注意ください。

それでは失礼します。

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights