HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

「トイレが使えない!!」

2023/11/04

ハッコウブログをご覧の皆様、こんにちは!

約5カ月ぶりの登場となります、台東区エリア担当の竹内です。

 

先日事件が起きました。

 

あるご利用者様から慌てた様子で電話をいただきました。

「トイレが使えない!!どうしよう…」

話を詳しく聞くと、「昨日の夜からトイレが使えなくて困っている。」「ドアが開かない!!」とのことだったので、急いでお宅に向かいました。

 

およそ15分で到着し色々と確認させてもらったところ、どうやらロックをかけたままドアを閉めてしまったことが原因による施錠トラブルでした。

今回偶然にも私自身が持ち合わせていた簡易的な工具で対応出来たため、無事に事なきを得ました。

電話をいただいてからすぐに駆けつけられたこともそうでしたが、きっと「どうにもならない」という不安から解放されたことで、より一層喜んでくださいました。

 

今回は解決に繋がりましたが、このようにハッコウのスタッフにご相談いただければ、何か力になれる事があるかもしれません!

 

「さすがにちょっと迷惑かな…。でも頼る先もない…。どうしよう…。」

 

そんなことがもしかしたら頭に浮かぶかもしれません。

でも安心してください、ハッコウはおせっかいなスタッフが多いんです!(笑)

どのスタッフでも大丈夫です、何か困ったことがあったときにはお気軽にご連絡くださいね( ^^)

『おせっかい』なスタッフがお伺いさせていただきます!

 

 

「何か困ったことがあったらハッコウに…」

そんなハッコウを、これからも宜しくお願い致します!

台東区担当の竹内でした。

 

 

介護用品のハッコウ

荒川営業所/台東区担当:竹内

 

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights