HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

納品先での出来事

2022/11/01
こんにちは。潮来ハッコウ潮来工場です🏭
本日はちょっとだけ、宣伝✨の投稿をさせていただきます。


10月某日、いつものように納品先のホテル様に到着したところ

何やら撮影中らしく・・・今は納品出来ない!とのこと💦

 

少しの間、待機しなければならなくなり、
時間調整のために(決してサボリではありません💦)

撮影風景を見学させていただきました😊

「何の撮影ですか?」と聞いてみると・・・
22時から放送の TBSテレビ 金曜ドラマ だそうです✨


後日、もしかしたら映っているかも?なんて淡い期待を抱き

テレビ📺を見ていたら・・・

 

な、なんと!映っていました!!🙄

 

 

お判りになりますでしょうか?!

 

見学する、僕・・・ではなく、
画面奥に HAKKO のロゴが入った、トラックが確認出来るかと思います!


残念ながら、このドラマを見て下さった方はきっと
どこの業者のトラックかなんて気にならないとは思いますが

リネンサプライサービスを展開する黒子企業として!

このブログ内だけで、コッソリ宣伝してしまいました😅

 

テレビ📺を見られた方は、高橋光臣さんのカッコイイ後ろ姿しか
目に入らなかったかもしれませんが、

少しでも HAKKO のロゴに
気付いてくれた方がいたら嬉しいです!


 

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights