HAKKO TOTAL AMENITY SUPPLY

神業

2023/06/19

こんにちは!CS推進部の橋戸です。

5/26からの1週間、三郷工場で現場実習をさせていただきました!
今回は工場実習で感じたことを共有させてください。

 

一番に出てくるのは尊敬の気持ちです。何より作業が早くて、マネしようにもまねできないのは職人技としか言いようがありませんでした。ホーフは1時間に900枚、タオルは1300枚くらいの速さでかけ、選別は大きな袋の中身を一瞬にして区別していました。シーツの裏返し方、ウェアのかけ方、ズボンの畳み方、枚数の数え方、本当に一つ一つが神業の連続でした。見ていると簡単にできそうなのに、やってみると全然まねできない。ゲーム実況のすごい人を生で見ている感覚でした。

 

一通りの現場業務を体験させていただき、スタミナも力も技も何ひとつかなわないと思いました。そして、工場で頑張ってくれる皆様がいるからこそ私たちがあると強く実感しました。私も工場の方々に負けないように自分にできることを精一杯頑張ります!

 

近いうちに他の工場にも伺えることになりました。各現場で様々な神業を見つけることが楽しみです!(見学関連では、営業、ルートの同行も展示会も行ってみたい......! 1年以内にすべて叶えられるよう、今は全力で、できることと向き合います!)

先頭に戻る
Verified by MonsterInsights